【ピーチラック乙字湯】妊娠・出産してからお尻に違和感!?そんなときにもってこいの漢方薬です^^

今日はなかな女性が薬局では買いにくい痔に効く漢方のレポです!!

 

私は、妊娠・出産してからお尻に違和感を感じるようになりました。

妊娠中はお腹がパンパンになり息むのが怖くなったのも原因のひとつかと思います。

出産してからは授乳していると、母乳に水分を持っていかれてしまうので

便秘になりやすくそれが原因で痔に悩まされました。

※看護婦さん談

ただ、授乳中は赤ちゃんにも影響が出たら怖いので我慢していて、卒乳してからチャレンジしてみました。

 

生薬製剤ピーチラック【乙字湯】は効果効能が認められた漢方薬です! ・安心して続けられる2/3処方! 2/3処方だから、実感はもちろんのこと、リスクも最小限に安心して飲み続けることができました。

※2/3処方とは、漢方薬は1日分の生薬配合バランスが決められており、その1日分の2/3の量が入っているものを2/3処方といいます。

、もちろん漢方なので味はおいしくはないですが私は問題なく飲めましたね。

まだ、飲み始めたばかりなので、なんとも言えませんが前よりはトイレが恐怖ではなくなりました!(それくらい効いているということです)

 

【生薬製剤ピーチラック 乙字湯】がお得に買えるキャンペーンサイト↓↓