アテニア【フュージョンスキンファンデーション】のレポと特徴をまとめてみました!

リキッドでもクリームでもない、新感覚"ジェルクリーム"ファンデーション。驚きの軽さとパーフェクトなカバー力で艶めく陶器肌へ導きます。

 

「40代になるとツヤのなさが顕著にあらわれる」のは 年齢肌特有の複雑な肌の凹凸が原因でした。 ラスターフィニッシュではこの年齢肌特有の 複雑な肌の凹凸に着目して、 ツヤのあるオイルジェルが肌の凹凸を埋めながら、 均一に伸び広がり、時間がたっても表情の動きにしなやかにフィットし、 ずっと光を放つなめらかな艶肌を持続します!

 

f:id:sakt555:20200220212730j:plain

==================

【色の選び方】

▼51 ピンクオーク
赤みを帯びた、明るめの肌色。
▼52 ピンクオーク
赤みを帯びた、標準的な明るさの肌色。
▼61 オークル
明るめの肌色。
▼62 オークル
標準的な明るさの肌色。
▼63 オークル
健康的な肌色。
▼72 ベージュオークル
黄みを帯びた、標準的な明るさの肌色。

 

f:id:sakt555:20200220215109j:plain 

【価格】

2,420円
内容量:25g

=======================

【使用方法】

スキンケア→化粧下地→【本品】→コンシーラー類→おしろい類(お好みに応じて)

 

f:id:sakt555:20200220212750j:plain

f:id:sakt555:20200220212807j:plain

 

実際に使ってみて、

毛穴が目立って酷かったのですが、このファンデーション塗ったら、シミは隠しきれないけど、毛穴が思ったより隠れてるのか、ツルン、パンッと肌が張った感じがして、値段が安いのに凄いなと感じた。

 

お得なキャンペーンサイト↓↓おまけもついてるよ!

フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ|Attenir【アテニア】